吹奏楽部定期演奏会


法政ニ高 吹奏楽定期演奏会に行ってきた。いい演奏会だった。
男子校。それだけで正当な個性があるな〜。
トロンボーンセクション、よく歌ってた。
オーボエの子、上手かった。
TICO TICO のマリンバソロ、よかった!!
そうし君、シンバルよかったよ!8部音符がもう少し広いといいかな。ドラムセットに座ってるときも全体でのバランスの取り方がイイ!よくアンサンブルの勉強したね〜!打楽器ってやっぱり特別じゃない?だからおもしろくもあるわけで、いいパートだよ。

この演奏会で引退される先生の指揮もよかった。この先生の、メロディのちゃんとした曲を、という方針はとても素晴らしいと思います。

メロディをいかに歌うか、、、。これ、一生ものです。

f:id:a-song:20140915022752j:plain