あきらめたら終わる

なんでこんなことに、、と思うことにもみんな理由があるんだろーか。。。
それは交通渋滞の先頭みたいなものなんだろうか。
みんな平和がいいと思ってるんじゃないんだろうか。
1億人ともなると、せーので日本は戦争には関わりませんとは言えないんだろうか。
日本に戦争はダメだって思っている人がたくさんいるように、アメリカ人にもそう思っている人が多いと思う。
戦争はダメだって思っている世界中の人がつながらないだろうか。

なんとしても後藤さんには帰ってきてほしい。
日本のタテマエに使うな。
今起こっていることは日本への警告ととるより、日本人に日本はこれでいいのかって言われてる。

f:id:a-song:20150126033902j:plain