ジャズクラブ

ジャズクラブの店主は自分の好きな音楽をわがままに貫いてオッケーでしょう!
じゃないとどの店も同じになっちゃう。
お客さんがお店につかないよ、店主に信念がないと。
あそこに行ったらこういうものが聴ける、というカラーがあってほしい。
全ジャズファン・音楽ファンにウケなくて普通。

お客さんが少ないとミュージシャンにイヤな態度とる店主、サイテーです。でチャージバックだったりする。ミュージシャンにお客さん集めさせて、お客さんの数だけのギャラしか払ってないから自分は痛まず、でミュージシャンを怒るって、音楽好きな人のやることじゃないだろー。違う商売した方がみんな幸せ。


ジャズコーラス教室特別レッスンの時のおやつ。メンバーのお父さんからの差し入れ♪美味しい!
 
f:id:a-song:20150304011816j:plain