プチキセキ

またこれがびっくりなことがありました〜。

ホームページ閲覧の回数を増やしたりするお仕事の会社の営業の青年と会ったんです。
きっかけはホームページ見て電話をうちに掛けてきて、で、私、こういう電話はみんな電話の時点でお断りしていて今まで会ったことないんですが、なぜかこのときは会って話し聞いてみようって軽く思って。
ホームページで私が三重県出身だって知ってたらしいんだけど、三重のどこ?松阪!松阪のどこ?!!、、、、ってどんどん近づいて行って、なんと小学校へはうちの駐車場に集まって集団登校していた子だった!!
もうびっっっっっっくり!
これだけ人がいて、近所の子に東京でこんな風に偶然会うとは。。。
何かが私をあの子に会わせたんだろうな。。。
楽しいプチキセキです♪

東京の今いるところの近所に伊勢ケ浜部屋。照の富士の優勝でパレードで帰って来た。見えない〜。
f:id:a-song:20150525235241j:image