熱帯JAZZ楽団

どうしたら生の音楽を聴きに来てくれる人を増やせるんだろう?

昨日は熱帯JAZZ楽団のコンサートに行ってきた。上手かったな〜。カルロス菅野さんが歌うって知らんかった。しかも上手い。
近藤和彦のソロがすごくよかった!コンちゃん、よくなってるな〜。何か思いがあるんだろうな〜。
音響の方、生の楽器がどんな音がするのかをもっと自分に叩き込んだ方がいい。ひとかたまりになり過ぎていてどの曲も同じ色になってる。

お客さんの年齢層が高いのに驚いた。結成19年ならそうか〜。でもバンドとしてはこれからだよね!まだ20年。

いい音楽を出していれば聴く方が増える、っていう風に簡単にならないかな〜…。
f:id:a-song:20140831115220j:plain